topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ライトホットなキッズミルク - 2012.05.02 Wed



連休半ば、みなさんどこかへお出かけしてますか~?


お泊り4日目のchakoは、
「お母さんに会いたい」とか
「早くおうちに帰りたい」とか、

そんなことはひとことも言わずに、おおいに楽しんでいるらしい。
昨日は井の頭公園に連れて行ってもらって、象の花子さんに会い、ボートに乗り、
スタバってきた(chakoは4歳にして、スタバ歴4年!)らしい。

上等に楽しんでいるじゃないか!!

淋しいんだけど、なんだか一安心。


そんなワケですから、片づけや仕込みに関して特に、
娘による中断がなくてはかどったりしている、ゴールデンウィークのzoです。

今日はランチに、cocoちゃんファミリーが来てくれて、嬉しかったなぁ。
4年半ぶり位・・かな。また、待っています!そして、私たちも、行きます!!

明日も、去年の夏以来の方や懐かしいお顔、おなじみの面々で一時ごった返しそう。

どんな時でも丁寧に。自分たちの許容範囲を超えた形にはしないのだと、
心に決めて明日もゆく。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://04zo.blog.fc2.com/tb.php/7-6e949bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鯉乗り «  | BLOG TOP |  » スプリングカラー

プロフィール

cahors04

Author:cahors04
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
cafe ZO (21)
娘のこと (5)
おいしい話 (0)
お出かけ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

