topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


4歳の春 - 2012.04.29 Sun



chakoは今日から一週間、実家にお泊り。

一カ月ほど前だったら、ひとりでお泊りなんて「やだやだ~お母さんも一緒がいい~!」なんて言っていたのに、朝からウキウキ♪今朝、荷物しょって元気に手を振って出かけて行った(もちろん一人で電車に乗っていくワケではありません)・・・これが成長か・・・。
「待ってて!」「静かにしてて!」って言わなくてすむし、お風呂もご飯も寝るのも、娘時間に合わせなくていい、のだけれど・・・いないなんてっ!!あ~~さみしすぎる~~って、大人って勝手だわ。
でも、子供一人で、ただ待ってるなんてできないし、つまらない。涙をのんで、一週間、ゴールデンウィークに立ち向かう私。
っと、気合いのわりには、かなり静かに始まりました、この週末。
しかし明日からは、忙しくなる!!はず。
春~秋にこちらにいらっしゃるお客さんたちとの再会も、とっても楽しみ!

心をこめて、やってゆきます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://04zo.blog.fc2.com/tb.php/4-f16b4269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筍 «  | BLOG TOP |  » えびすさまが笑ってる~♪

プロフィール

cahors04

Author:cahors04
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
cafe ZO (21)
娘のこと (5)
おいしい話 (0)
お出かけ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

