topimage

2017-08

 - --.--.-- --


カレー再び - 2012.06.26 Tue

木曜日、ケロックさんとのコラボランチ(次回、様子をお伝えします!)
を終えて、娘を保育園に迎えに行ったら、なんだかなみだ目。

夕飯も食べたくない、と言う。。。目もうつろ・・・
額が熱い。体が熱い。あ”~明日の保育園はお休みだ~
病院どうしようか~!もう、金曜、土曜日は、現時点のご予約以上は
無理だ~!!日曜日は中津川に行く予定なのに~
熱が~熱が~~!!!となってバタバタとしておりました。

思うようにはいかないが、それでもなんとか最低限の予定は
達成できた、ここ数日。いやぁ、濃かったな。

で、来週に迫ったカレーランチの告知です ↓イメージ写真



cafe ZOでカレー、のイメージはもはやないらしく、前回(4月)のカレーdayでは
ご予約の時点で「その日はカレーのみなんです」とお伝えすると、
「じゃあ・・・またにするわ」と、実は相当数の方に断られてしまったのだけど、
けっこういけるんですよ、ZOのカレー。
そんなワケで、来週です。

7月3日(火)4日(水)5日(木)の三日間

サラダ + カレー + デザート + コーヒー = 1,680円


お待ちしておりますー。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://04zo.blog.fc2.com/tb.php/19-5bed3e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロックさんとのコラボランチ☆パート2 «  | BLOG TOP |  » ジャストの会 in 飛やじさん!

プロフィール

cahors04

Author:cahors04
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
cafe ZO (21)
娘のこと (5)
おいしい話 (0)
お出かけ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

